お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン宇多津店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン宇多津店

実施店舗: ミリオン宇多津店 PR

実施日:2018/03/24 09:00〜22:45

REAL取材

ミリオン宇多津店

 

3月24日、香川県綾歌郡にある「ミリオン宇多津店」を舞台にREAL取材をおこなった。

朝イチには、一般入場も含め80名ほどのプレイヤーが集合。開店を待つプレイヤーの表情は明るく、同店への期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後は、20円パチスロに向かうプレイヤーが多かった。なかでも「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」はすぐさま満台となり、注目度も高いようだ。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、朝から引き続き「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」を筆頭に、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が大盛況。機種の性能を引き出しているプレイヤーも多数存在し、活気ある雰囲気が感じられた。

 

そのほか、「パチスロ 超 GANTZ」や「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜2」、「押忍!番長3」などが活躍をみせており、いたるところで華やかな光景を目にすることができた。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」など、ボーナスタイプの盛り上がりも大きかったことを覚えている。

 

一方4円パチンコをみると、新台「CR FAIRY TAIL FPM」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働。

また、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖繩4」など海物語シリーズの盛り上がりも大きかった。

「CR真・花の慶次2」でも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認済みだ。

 

1円パチンコでは、年配プレイヤーを中心ににぎわいを見せていた。定番の海物語シリーズをはじめ、バラエティコーナーなどスペックを問わず楽しむ姿があった。

 

店内は隅々まで清掃が行き届き、気持ちの良い環境が整っていた。また、忙しい中でも笑顔を忘れないスタッフにも好感を抱いた。

景品コーナーでは、お菓子やお酒、日用品、スイーツなど幅広いジャンルの景品を取り揃えており、選ぶ楽しさも味わうことができるだろう。

様々な魅力が詰まった「ミリオン宇多津店」。今度はプレイヤーとして訪れてみたいと思えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ