お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗:やすだ幕張店

実施日:2018/03/16 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

やすだ幕張店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

3月16日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、千葉県千葉市にある「やすだ幕張店」。

 

今回の実戦人はオモダたくみ。

1週間前にこのホールでおこなったチャレンジは、1万回転未到達。

リベンジといった意味でも、いっそう気合いが入っているようだ。

実戦機種には、前回と同様に「マイジャグラーⅢ」を選択。元気に挨拶をしたあとは、ガンガンとレバーを叩いていく!

 

12時を迎えた頃の総回転数は、1600G。

序盤から投資が増えてしまったものの、順調なペースで回転数を伸ばしていた。

チャレンジ中には、プレイヤーと談笑しているシーンもみられるなど、すべての面において充実している様子。

笑顔でコミュニケーションをとれているあたり、気持ち的には余裕が持てている?

 

夕方にかけてはボーナスを獲得する回数が増え、ややスピードがダウン。

最後まで気を抜かずに、真剣な表情でレバーを叩いていたオモダたくみだったが…。

わずか65Gを回しきれずに、チャレンジは終了。リベンジに失敗し、前回とおなじような結果になってしまった。

「やすだ幕張店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

残り1時間をきった頃、1万回転にはギリギリ届く状況だったらしい。

最後にボーナスを連発したことは、ある意味ツイてなかった…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ