お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2018/03/23 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

やすだ幕張店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

3月23日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、千葉県千葉市にある「やすだ幕張店」。

 

今回の実戦人はマダオ。

開店前からハチマキとDMMぱちタウンのジャンパーを着用し、やる気は十分といった様子。

最近のチャレンジではマイナスの差枚になることが多いだけに、1万回転を達成しつつ、しっかりと勝利を掴みたいようだ。

 

実戦機種の「マイジャグラーⅢ」を打つマダオをみると、前半から順調に通常時を消化。出玉を伸ばすことには苦戦しながらも、1万回転にとどくペースでレバーを叩いていた。

先行しているボーナスはBIGとチャレンジ成功に不利な流れではあるが、スピードは落とさず、気合いを入れている姿勢は変わらない。

優秀なチャレンジャーがホールに残す結果は果たして…!?

 

後半にスピードを落としていき、結局は1万回転未到達で時間切れ!

ホワイトボードに書いた「最後までやりきります!!」の言葉通り、あきらめない姿をみせるもゴールにはとどかず。BIGの回数がREGを大きく上回ってしまい、増えすぎたタイムロスが失敗につながってしまったようだ。

「やすだ幕張店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

最後にデータカウンターの前では暗い表情をみせていたマダオ。

表面上は落ち込んでいる様子であったが、差枚はプラスとなり、心の中ではよろこんでいたらしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ