お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アスワン幕張の来店レポート

店舗詳細
アスワン幕張

実施店舗: アスワン幕張 PR

実施日:2018/03/10 10:00〜23:00

全国バラエティ

アスワン幕張

ニュー後楽園グループを舞台に、どこよりも深い満足度調査に『挑-いどむ-』!!

3月10日は千葉県千葉市に位置する「アスワン幕張」へ足を運んだ。

スタッフの元気な挨拶に迎えられつつ入店すると、いくつもの場所に笑顔が輝いていた!

 

14時頃のホール内をうかがうと、「沖ドキ!-30」に見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーを発見!! うれしそうな表情からは、満足度の高さも伝わってきた。

また、シマ内に施されたハイビスカスの装飾も光輝くランプがベストマッチ! 華やかな雰囲気のなかで、よりいっそう遊技を堪能できることだろう。

 

「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズもにぎやかな状況!! 遠くからでもからでもわかるほどに楽しげな光景が広がっており、充実感を得られているようなプレイヤーの姿も確認している。

人気を集めていたことにも納得だ!

 

新台の「パチスロ 超 GANTZ」や「押忍!番長3」など、ほかにも見どころは満載! どこに目を向ければいいのか迷ってしまうほどに、多くの機種でプレイヤーが活躍をしていた。

また、バラエティコーナーの「マジカルハロウィン5」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」などからも盛り上がりを感じられた。

 

遊技用の手袋が貸し出されていたことも注目をしたポイント。サイズも3種類あるため、誰でも利用することができるぞ!

また、遊技台の周辺からトイレにいたるまで清潔に保たれているホール内は居心地もグッド!!

笑顔になれる要素がつまっている「アスワン幕張」だからこそ、大勢のプレイヤーから愛されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ