お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2018/03/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ幕張店

 

3月21日から22日の2日間にかけてREAL取材Ωをおこなったのは、千葉県千葉市にある「やすだ幕張店」。

初日である21日の開店前には200名以上のプレイヤーが集まっており、整列場所はにぎわいに包まれていた。

また、元気なスタッフが明るい笑顔で迎えてくれたことも印象に残っている。

 

開店直後の4円パチンコにおいて、いち早く満席となったのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」など、多数の機種がフル稼働となっていた。

 

14時をまわった頃になっても、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。

海物語シリーズや「CR真・花の慶次2」などでもプレイヤーが見事なパフォーマンスを披露しており、シマ内には鮮やかな光景が広がっていた。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRルパン三世~消されたルパン~」など、いくつもの場所で活気のあるシーンを目にしている。

 

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコもにぎやかな状況。

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

20円パチスロをうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!」など、多くの機種でプレイヤーが活躍をしていた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも活況。ポテンシャルを発揮しているような姿が目立ち、楽しげな雰囲気も伝わってきた。

 

2種類あるパチスロの低貸し玉コーナーも好評。

両方のシマから盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちは満足そうな表情で遊技をおこなっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ