お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗: やすだ幕張店 PR

実施日:2018/03/22 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ幕張店

 

REAL取材Ωの2日目となる22日は、開店前から100名前後のプレイヤーが集合。

遊技の話で盛り上がるシーンもみられ、開店までの時間を楽しく過ごしている様子であった。

 

開店直後の4円パチンコでは前日に引き続き、「ぱちんこCR真・北斗無双」がひときわ人気。

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などが支持を集めていた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコで、とくに活気づいていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズ。シマ内に広がる華やかな光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

ほかにも、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」など、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしていた。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!」、「押忍!番長3」なども活況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、笑顔もたくさんみられた。

 

パチンコとパチスロの低貸し玉コーナーでも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっていることにくわえ、表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

 

こまめな清掃によって、広々としたホール内は清潔感もバッチリ。過ごしやすい環境は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

また、遊技以外における設備も充実。食事処が完備されているため、しっかりとお腹を満たしたい時などに利用してみるのもよさそうだ。

遊技面と環境面の両方から、「やすだ幕張店」が厚く支持されているホールであることをREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ