お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン五個荘の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン五個荘

実施店舗: ドラゴン五個荘 PR

実施日:2018/04/15 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン五個荘

 

4月15日、滋賀県東近江市にある「ドラゴン五個荘」にてREAL取材を敢行。

取材開始直後から盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちが遊技を満喫できていることがうかがえた。

 

14時過ぎの4円パチンコを見ると、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ まどかver.」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」で、機種性能を発揮するプレイヤーを目撃。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

多彩な機種ラインナップとなっている1円パチンコの盛り上がりが大きい。海物語シリーズをはじめ、たくさんの機種でプレイヤーの笑顔を目にしている。

 

20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などで、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましい光景がシマ中に広がっていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、ジャグラーシリーズなどが活況で理想的な展開に笑みを浮かべるプレイヤーの姿もあり、心から遊技を楽しめていたように思う。

 

取材当日は店内に屋台が設けられており、フランクフルトやたこ焼きを販売。プレイヤーたちの胃袋を満たしていた。

プレイヤーと笑顔でコミュニケーションをとるスタッフの姿に好印象。店全体が清潔感にあふれていることも、同店が好感を得ているポイントといえそう。

今回のREAL取材により、「ドラゴン五個荘」の魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ