ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン五個荘の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン五個荘

実施店舗:ドラゴン五個荘

実施日:2019/04/20 10:00〜22:45

双龍

ドラゴン五個荘

4月20日、滋賀県東近江市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「ドラゴン五個荘」。

ホール内には広々とした開放的な空間が広がっており、龍の存在を探っている最中にも居心地のよさが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをのぞいてみると、AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種が盛況。さまざまな場所でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、フロア全体がにぎやかなムードに包まれていた。

なかでも、注目したのは「押忍!サラリーマン番長」。

いくつもの素敵なシーンがみられたホール内においても、ひときわ鮮やかな光景が広がっていた。

入店直後は3台中2台の稼働であったが、すぐに席がうまり、退店するまでフル稼働をキープしていた。

遊技をおこなうプレイヤーたちの明るい表情も印象的。眺めているだけでも楽しさが伝わってくるほどのイキイキとした姿を目にしている。

設置台数以上の大きな盛り上がりが感じられ、活気づく状況においても際立った存在感を放っていた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。

ハズレからの仁王門当選率には設定1と6で5倍以上の設定差が存在。

また、番長ボーナスの継続ゲーム数振り分けで70Gが選ばれれば設定6が濃厚だ。

 

「押忍!サラリーマン番長」を中心に、多くの場所がにぎわっていた。ホール内で目にしたプレイヤーたちのにこやかな笑顔が満足度の高さを物語っていたように思う。

スタッフたちのこまめな清掃により、つねに清潔な遊技環境が保たれていることも好印象。

遊技面と環境面の両方が優れている「ドラゴン五個荘」を舞台に、数えきれないほどの魅力的な場面に出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ