ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン五個荘の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン五個荘

実施店舗:ドラゴン五個荘

実施日:2019/02/11 10:00〜22:45

双龍

ドラゴン五個荘

2月11日に滋賀県東近江市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、国道8号線沿いに位置している「ドラゴン五個荘」。

大勢のプレイヤーが集まり、活気づくホール内で龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、目立っていたのは設置台数が4台の「HEY!鏡」。

広々とした中央通路から確認できる場所に設置されており、18時頃にはフル稼働となっていた。

キラキラとした笑顔もみられ、眺めているだけでも楽しい雰囲気が感じられたことを覚えている。

華麗なパフォーマンスを目にして、うらやましいといった感情を持った。

うれしそうにレバーを叩いている姿も印象的であり、プレイヤーはパチスロの醍醐味を味わい、充実した時間を過ごせていたように思う。

稼働率の高さと盛り上がり、そしてプレイヤーの輝くような笑顔が存在感を放っている場所であった。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

慶志郎チャンス中のベルナビ回数に注目。44ナビで設定4以上、66ナビで設定6が濃厚だ。

ドライブゾーンの終了画面にも高設定が濃厚となるパターンが存在。

また、通常時のHEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント振り分けなども参考にしよう。

 

いくつもの素敵なシーンを確認したなかでも、とくに心に残っているのは「HEY!鏡」でみられたプレイヤーのイキイキとした表情だ。

また、清掃専門のスタッフが巡回しているため、清潔な環境が保たれている。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、気持ちよく遊技を楽しむことができるだろう。

「ドラゴン五個荘」が厚い支持を受けている理由がわかった1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ