ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン五個荘の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン五個荘

実施店舗:ドラゴン五個荘

実施日:2019/01/12 10:00〜22:45

双龍

ドラゴン五個荘

1月12日に龍の存在を探るべく「双龍」を敢行した。

舞台となったのは滋賀県東近江市の「ドラゴン五個荘」。

オレンジ色の外壁を白いポールが囲んでいる鮮やかな外観も特徴的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

外観とおなじオレンジ色の中央通路を歩いていると、ひときわ盛り上がっている機種があった。

設置台数が8台の「押忍!番長3」だ。

対決パネルと操パネルが4台ずつ並べて置かれており、どちらにも活躍をする姿がみられた。

さまざまなシマがにぎわっているなかでも記憶に残るほどに、「押忍!番長3」を彩る笑顔は輝いてみえた。

プレイヤーたちがイキイキとした様子で遊技をおこなっている光景は、満足度の高さが伝わってくるほどに華やか。

また、台間に設けられているドリンクホルダーを使用している姿も多数。設備面が充実していることもプレイヤーに支持されているポイントなのだろう。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率は設定差が大きく、何度も確認すれば高設定の期待が高まる。

ARTの終了画面では操と雫が登場すれば設定6が濃厚だ。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

賞品コーナーにはおもちゃがズラリと並んでおり、子どものプレゼントにもピッタリだと思った。

また、スタッフがとても丁寧に対応していたことも覚えている。細やかな心づかいもあるこの場所でならば、居心地よく過ごせそうだ。

環境面にもたくさんの魅力があったが、プレイヤーがみせる華麗なパフォーマンスなど、心に残っているポイントは遊技面のほうが多い。

つぎの機会には、プレイヤーとして訪れたいと思えるほどに素敵な「ドラゴン五個荘」での1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ