ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン五個荘の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン五個荘

実施店舗:ドラゴン五個荘

実施日:2018/11/25 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン五個荘

 

11月25日、滋賀県東近江市にある「ドラゴン五個荘」にてREAL取材をおこなった。

パチンココーナーもパチスロコーナーも明るく、通路も広く取られているのでとても開放的で広々としたホールである。

 

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!サラリーマン番長」で機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーを目撃。その見事な活躍は周りからの注目を集めるほどであった。

 

活躍を見せるプレイヤーは、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」でも確認済み。イキイキとした表情で遊技を行っており、さらなる結果に期待できる状況なのだと思えた。

 

4円パチンコでは、新台の「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」に人気が集中。機種の魅力を存分に味わうことができいたのか、笑顔で遊技するプレイヤーが多かった。

 

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」、「CR ミリオンゴッド ディセント」などで笑顔のプレイヤーを多数確認。プレイヤーたちは充実した時間を過ごすことができていたようだ。

 

1円パチンココーナーも明るい雰囲気。プレイヤー同士で演出の期待度などを教え合いながら楽しそうに遊技するプレイヤーを見かけて心が和んだ。

 

取材当日はコンパニオンが応援来店していて、お菓子を配布したりホール内を活気づけていた。

スタッフは呼び出しなどに素早く駆け付け、プレイヤーの快適な遊技をサポート。レストルームやトイレなど店内のどこを見てもキレイに保たれていたことも付け加えておく。

ほかにもカフェスペースや豊富な品揃えの景品コーナーなど遊技面以外の満足度も高いと感じた「ドラゴン五個荘」ならば、有意義な時間を過ごすことができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ