お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2018/04/21 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋天川大島店

4月21日、群馬県前橋市に足を運んだ。

清潔な環境が保たれていることも魅力的な「マルハン前橋天川大島店」を舞台に「双龍」を敢行。明るい雰囲気に包まれているホール内では、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがどちらもにぎわっているなかで、ひときわ輝いてみえたのは「ニューアイムジャグラーEXーKT」。

見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、イキイキとした様子からは満足感を得られていることも伝わってきた。

シマ全体に笑顔が広がっており、印象に残るほどの楽しげなムードとなっていた。

有意義な時間を過ごせているプレイヤーが多かったからこそ、大きな盛り上がりが感じられたのだろう。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

設定推測のメイン材料となるのはボーナス確率。設定差が大きいREG確率を軸に、BIGとの合算確率を参考にしよう。

ブドウ確率は設定6のみ高い。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、ゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

「ニューアイムジャグラーEXーKT」を筆頭に、ホール全体が活気づいていた「マルハン前橋天川大島店」。

台間に分煙ボードが設置されていることに好感を抱いた。この空間でならば、喫煙者と非喫煙者がともに気持ちよく過ごせそうだ。

さまざまなポイントから魅力を感じ、次の機会にはプレイヤーとして遊技を楽しみたいと思えた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ