お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県所沢市の来店レポート

埼玉県所沢市

実施店舗:埼玉県所沢市

実施日:2018/04/14 10:00〜22:45

REAL取材

ガーデン所沢東口店

 

4月14日、REAL取材をおこなった舞台は、埼玉県所沢市にある「ガーデン所沢東口店」。

取材日は開店前からたくさんのプレイヤーが集合。それぞれ期待に満ちた表情で入店の時刻を待っていた。

 

開店直後は2円パチスロが大好評。あっという間に満席になってしまうほど、プレイヤーから支持を集めていた。

 

14時を過ぎたころの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ まどかver.」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が高稼働。理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃している。

 

そのほか、1円・0.5円パチンコの盛り上がりが大きい。

なかでも1円パチンコの海物語シリーズで活躍するプレイヤーが多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「GI優駿倶楽部」で、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。それぞれ納得の遊技ができていたように思う。

「押忍!サラリーマン番長」や「押忍!番長A」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、様々な機種で多くのプレイヤーを目撃。楽しそうに遊技する姿が印象的だった。

 

2円パチスロは朝に引き続き高稼働をキープ。ジャグラーシリーズをはじめ、あらゆる機種でポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを目にしている。

 

レストスペースは漫画本やテレビが用意されており居心地抜群。取材時もたくさんのプレイヤーが利用していた。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な対応をしている点に好感を抱いた。清掃はすみずみまで行き届き、どこもクリーンな状態が維持されている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「ガーデン所沢東口店」。様々な角度から同店の魅力を感じることができた。

このレポートの関連情報

このページのトップへ