ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県所沢市の来店レポート

埼玉県所沢市

実施店舗:埼玉県所沢市

実施日:2019/12/07 10:00〜22:45

英雄の軌跡

4ヶ月ぶりの実施に期待せずにはいられない!

 

 

12月7日(土) ガーデンプラス所沢800

 

 

 

 

7月、8月を立て続けに「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、注目を集めた「ガーデンプラス所沢800」。

 

その後、しばらく間が空いてしまったが、この日、待望の3回目が実施された。

 

集まったファンは139人

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはゲストとしてヤドゥが来店した。

 

 

 

 

4ヶ月近く待たされる形となったわけだが、その分だけファンの期待は膨らんでいる。

 

 

 

 

ぜひとも、期待に応えるパフォーマンスを披露してもらいたいものだ。

『まどマギ新編』が活躍を見せる!

パチスロでは、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』が好結果を残した。

 

 

 

 

8台中5台がプラスで全台差枚数は+9,900枚を記録。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっちりと期待に応えてきた。

 

そして『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』が続く。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+5,228枚だった。

 

 

 

 

 

 

もはや撤去まで秒読み段階だが、あらためて実力を見せつけてくれた。

 

押忍!サラリーマン番長』も負けてはいない。

 

 

 

 

4台中1台がプラスで全台差枚数が+3,542枚だった。

 

 

 

 

 

 

さすがは番長…といいたいところだが、マイナスになってしまった3台も挙動は良さそうだっただけに、やや物足りない気はした。

 

他では、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、302台中103台がプラスで全台差枚数は+277枚だった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『Pリング』が好調な出玉を披露!

パチンコでは、『Pリング バースデイ 呪いの始まりFRX設定付』が大活躍。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差玉数は+29,750発だった。

 

呪いではなく幸いをもたらしたというわけだ。

 

それに僅差で続いたのが『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』。

 

 

 

 

28台中10台がプラスで全台差玉数は+29,710発を記録。

 

 

 

 

さすがの出玉力である。

 

 

 

 

『慶次』のライバルでもある『ぱちんこCR真・北斗無双』は、12台中6台がプラスで全台差玉数が+1,310発

 

 

 

 

本来の実力からすると物足りないが、プラス域の差玉を確保したのは評価できる。

 

パチンコ全体では、256台中85台がプラスだったものの、トータルの差玉数はプラスに届かなかった。

 

やや期待が先走った感があるが、第1回で見せた出玉を見る限り、この店舗のポテンシャルはこんなものではないはずなので、今後も目が離せない。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ