ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県所沢市の来店レポート

埼玉県所沢市

実施店舗:埼玉県所沢市

実施日:2019/07/29 10:00〜22:40

英雄の軌跡

埼玉初の実施に注目が集まる!

 

 

7月29日(月) ガーデンプラス所沢800

 

 

遅れてきた真夏が猛威を奮い始めた7月末。

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」に、新たな一ページが記されることとなる。

 

埼玉県で初めて「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施されるからだ。

 

その舞台は「ガーデンプラス所沢800」。

 

2ヶ月の店休を経て7月にリニューアルオープンしたばかりの、所沢地区最大級の大型店だ。

 

すでに日本中のホールでその名を轟かす「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が埼玉初上陸ということもあって、月曜日にもかかわらず朝から300人近いファンが集まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはマダオ、場内すみれ、オモダたくみがゲストとして来店。

 

 

 

 

初の実施となると、普通は期待と不安が入り交じった雰囲気になるのだが、並んでいるファンの顔に不安は感じられない。

 

 

 

 

それどころか英雄への期待感に満ちている。

 

これはもう英雄の誕生待ったなしだ!

『番長3』が10万枚越えのド派手なパフォーマンス!

パチスロでは、『押忍!番長3』がド派手なパフォーマンスを披露した。

 

 

10台中8台がプラスで、全台差枚数はなんと驚異の+116,270枚

 

 

 

 

 

 

10万枚の大台を軽々と突破して見せたのだ。

 

 

 

 

 

まさに番長の名にふさわしい強さ。

 

こんな頼もしいヤツはそうそういない。

 

それに続いたのが『Re:ゼロから始める異世界生活』。

 

 

 

 

27台中実に24台がプラスで、全台差枚数は+36,772枚をマーク。

 

 

 

 

 

 

安定感だけでなく、出玉力の高さもアピールしており、6号機のエースの座をガッチリ固めつつある。

 

もちろん、5号機の雄『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』も負けてはいない。

 

 

 

14台中8台がプラスで全台差枚数が+20,118枚

 

 

 

 

 

 

人気、実力ともにまだまだトップグループの一員であることを証明した。

 

定番の『ジャグラー』シリーズも好調。

 

 

ゴーゴージャグラー2』は28台中18台がプラスで全台差枚数は+19,208枚、『マイジャグラーⅣ』は19台中12台がプラスで全台差枚数は+13,338枚と、ともに安定感の高さを発揮した。

 

 

 

 

 

 

その他では、『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が期待に応えて英雄を送り出した。

 

 

 

パチスロ全体では、341台中102台がプラスで、トータルの差枚数は+116,625枚と、10万枚の大台を越えてきた。

 

初の実施としては申し分ない結果といえるだろう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『大海』がビッグな出玉を見せる!

パチンコでは、『CR大海物語4』が大活躍。

 

 

35台中20台がプラスで全台差玉数は+105,921発を記録。

 

 

 

 

 

 

まさにその名にふさわしいビッグウェーブを起こしたわけだ。

 

その他では『ぱちんこ 新・必殺仕置人』、『P牙狼冴島鋼牙XX』などのニューフェイス、さらに『ぱちんこCR真・北斗無双』といった定番機種も大いに盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、288台中86台がプラスという結果となった。

 

パチスロに続き、パチンコでも英雄が誕生し、まさに初回としては上々のスタートを切ったわけで、今後にも期待がかかるというものだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ