ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県所沢市の来店レポート

埼玉県所沢市

実施店舗:埼玉県所沢市

実施日:2019/07/13 10:00〜22:45

REAL取材

ガーデンプラス所沢800

7月13日、埼玉県所沢市にある「ガーデンプラス所沢800」でREAL取材をおこなった。

取材当日はグランドオープン初日とあって、開店前からおよそ1000人ものプレイヤーが列を形成。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、4円パチンコの「P牙狼冴島鋼牙XX」を中心にプレイヤーが集まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコをチェックすると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」が活況の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

 

「CR大海物語4」や「Pスーパー海物語 IN JAPAN 2」といった海物語シリーズの盛り上がりも大きく、各シマに華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコは全体的に高稼働で、空き台を探し出すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

1000円/47枚パチスロを見て回ると「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「押忍!番長3」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られ、それぞれ満足げな表情を見せていた。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」も大盛り上がり。理想的な展開を迎えたプレイヤーを多数目にしている。

1000円/186枚パチスロに目を移すと、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が至る所で見られた。

 

景品コーナーには腕時計やお菓子など多彩なアイテムが用意されており、おみやげ選びも存分に楽しめることだろう。

スタッフは笑顔を絶やさず、呼び出しに素早く対応。プレイヤー一人ひとりに丁寧な挨拶をする姿勢も魅力的だった。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「ガーデンプラス所沢800」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ