ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗:やすだ幕張店

実施日:2018/04/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ幕張店

 

4月21日から22日にかけて、千葉県千葉市にある「やすだ幕張店」にてREAL取材Ωをおこなった。

朝イチには、150名以上のプレイヤーが集合。開店時間をむかえ、イキイキとした表情で入場していく姿が印象に残っている。

 

開店して間もない頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

また、4円パチンコの新台である「パチンコCR偽物語」も注目を集めていた。

 

午後の20円パチスロをみると、「沖ドキ!」が高稼働。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーがおり、満足度も高そうであった。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などでうれしそうな姿を目にしている。

 

新台の「不二子 TYPE A+」も好評で、シマ内は笑顔に彩られていた。

また、2円パチスロをはじめとした低貸し玉コーナーの支持も厚い。「スーパーストリートファイターIV パチスロ エディション」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などが楽しまれており、明るい雰囲気も感じられた。

 

4円パチンコにおいて、とくに活気づいていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。なかには、理想的な展開に笑みを浮かべているといったプレイヤーも確認済みだ。

「CR真・花の慶次2」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などの盛り上がりも大きく、プレイヤーひとりひとりが充実感を得られていたように思う。

 

1円パチンコも活況。

「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CRA花の慶次X~雲のかなたに~」など、多くの機種に遊技を満喫しているようなプレイヤーたちの姿があった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ