ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗:やすだ幕張店

実施日:2018/04/22 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ幕張店

 

4月22日は、「やすだ幕張店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

この日は180名以上のプレイヤーが朝イチに集まっており、整列場所から活気のある雰囲気も感じられた。

 

開店して間もない頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目度が高かった。

また、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評であったことも記憶している。

 

午後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」におけるプレイヤーの活躍が目立っていた。明るい表情をみせ、充実した時間を過ごせていたようだ。

「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズも支持を受けており、随所からにぎわいが伝わってきた。

 

じっくりと遊技を楽しめるといった1円パチンコも人気。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRフィーバーパワフル 2018」などで、機種のおもしろさを味わえているようなプレイヤーがみられた。

 

20円パチスロに目を向けると、前日に引き続き「アナザーゴッドハーデス」と「沖ドキ!」の盛り上がりが大きい。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多かったことも確認している。

また、パチスロの低貸し玉コーナーも高稼働。5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や2円パチスロの「パチスロ 地獄少女 宵伽」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

店内は清潔なだけでなく、開放感も抜群。居心地の良い空間を気に入って、「やすだ幕張店」に訪れているプレイヤーもいることだろう。

また、テキパキかつ丁寧に対応をするスタッフも印象深い。質の高い接客によって、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえているように思えた。

2日間の取材を通して、ホールにつまった魅力をあますところなく体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ