お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ竹尾インター本店

実施店舗: GRAND DAMZ竹尾インター本店 PR

実施日:2018/04/27 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ竹尾インター本店

 

4月27日にDX取材を実施したのは、新潟県新潟市にある「DAMZ竹尾インター本店」。

ホール内に施された華やかな装飾も魅力的であり、取材時には多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

 

この日は、ニコニコ生放送も並行して実施されており、琉球かれんさんが登場。

遊技を楽しみつつ、カメラにもステキな笑顔をみせてくれた。

 

13時半ごろのパチスロコーナーは、ハナハナシリーズとジャグラーシリーズを中心に注目を集めていた。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえている模様。

うれしそうな表情からも、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズでプレイヤーが活躍!

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが支持を受けていることも確認済み。

機種の性能を引き出しているような姿もあり、シマ内には鮮やかな光景が広がっていた。

 

パチンココーナーでも、さまざまな機種が楽しまれていた。

なかでも、定番の海物語シリーズが好評。「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAドラム海物語」などで、満面の笑みを浮かべているプレイヤーを確認している。

 

プレイヤーの笑顔が輝く海物語シリーズ!

 

「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」や「CRフィーバーマクロスフロンティア2」、「デジハネCR聖戦士ダンバイン」においても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

 

盛り上がりが大きく、たくさんの笑顔に彩られていた「DAMZ竹尾インター本店」。パチンコとパチスロの両方において、機種のスペックを問わずに遊技を満喫できるといった感想を持った。

また、礼儀正しいスタッフも好感を持った要素のひとつ。コンシェルジュカウンターが設置されているなど、接客に対する意識の高さもうかがえた。

優れた環境面も兼ね備えているホールであることを実感するとともに、また訪れてみたいと思えたDX取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ