来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗:マルハン新宿東宝ビル店

実施日:2018/04/16 10:00〜22:30

真双龍

マルハン新宿東宝ビル店

東京都新宿区にて、「真双龍」をおこなった。

舞台となったのは、1000台以上の遊技台がワンフロアに設置されており、スムーズに遊技を楽しめるといった印象の「マルハン新宿東宝ビル店」だ。

 

弐頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種が活気づいており、あちこちから明るいムードが感じられた。

なかでも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」で目にした華麗なパフォーマンスが印象的。

シマ全体が大きく盛り上がっており、周囲のプレイヤーからも注目を集めていた。

機種の性能を最大限に引き出せているといった華やかなシーンを確認済み。

うれしそうな表情でレバーを叩く姿もみられるなど、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しめているようであった。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

弱チェリーと強チェリーの確率に設定差が存在。低設定ほど弱チェリー確率が高く、高設定は強チェリー確率が高いといった特徴を把握しておこう。

また、天破の刻で400あべしが出現すれば設定4以上、600あべしならば設定6が濃厚だ。

 

オシャレに飾り付けられた賞品コーナーには、お酒やスイーツなどの賞品が充実。プレイヤーからのさまざまなニーズにも対応することができるだろう。

また、明るい笑顔と丁寧な接客で快適な遊技をサポートしていたスタッフたちにも好感を抱いた。

「真双龍」を通じて、たくさんの笑顔に出会えた「マルハン新宿東宝ビル店」。次回はプレイヤーとして足を運びたいと思うほどに素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ