お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗:マルハン新宿東宝ビル店

実施日:2018/04/03 10:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン新宿東宝ビル店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月3日には、300名ほどのプレイヤーが集まっていた。

ホールへとのびる長蛇の列からは、期待の大きさも伝わってきた。

 

開店直後の21.27円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「押忍!番長A」が人気。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と新台の「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」へ向かうプレイヤーを目にしている。

 

午後の21.27円パチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、華やかな雰囲気も感じられた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでも、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

ジャグラーシリーズや「押忍!番長A」といったボーナスタイプが支持されていたことも印象に残っている。

また、5円パチスロでは、「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」が活気づいていた。

 

4円パチンコをみると、「CR FAIRY TAIL」や「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」が盛況。うれしそうなプレイヤーは、満足感を得られているように思えた。

ほかにも、海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR真・花の慶次2」など、さまざまな機種で活躍をする姿を確認している。

 

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコもにぎやかな状況。

「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」にて、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがみられた。

 

レストスペースにはカフェが併設。ホットドッグやパスタといった軽食も取り揃えられているため、遊技の合間などに小腹を満たすのもよいだろう。

また、賞品コーナーのまわりが桜の装飾で彩られており、季節ならではの風情が感じられたことも覚えている。

ホール内に広がるたくさんの笑顔が「マルハン新宿東宝ビル店」にある魅力をあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ