お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン宇多津店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン宇多津店

実施店舗: ミリオン宇多津店 PR

実施日:2018/04/07 09:00〜22:45

REAL取材

ミリオン宇多津店

 

4月7日、今回REAL取材をおこなったのは、香川県綾歌郡宇多津町にある「ミリオン宇多津店」。

開店時間に合わせ、大勢のプレイヤーが列を形成。遊技を心待ちにしている様子がうかがえた。

 

朝イチの店内を見ると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

そのほか、1円パチンコにも多くのプレイヤーが集まっていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」などで、プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスを確認している。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」でもプレイヤーの活躍が注目を集めていた。

1円パチンコは機種を問わずにぎやかなムード。遊技を存分に楽しむプレイヤーが多かったように思う。

 

20円パチスロに目を移すと、朝から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のほか、「政宗2」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が大盛り上がり。シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

「ハナビ」や「バーサス」、ジャグラーシリーズといったボーナスタイプも活況の様子。たくさんの場所で好調なプレイヤーを目にしている。

 

店内はこまめに清掃されており、どこも清潔な状態が維持されている。また、スタッフが見せる、笑顔で丁寧に接客する姿が印象的だった。

レストスペースにはマッサージチェアや漫画本があるのも嬉しい。楽しみながらゆっくりとリフレッシュできる雰囲気が感じられた。

店内の随所に、活気があふれている「ミリオン宇多津店」。実りあるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ