お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ハップス東寺山店の来店レポート

店舗詳細
ハップス東寺山店

実施店舗: ハップス東寺山店 PR

実施日:2018/04/18 10:00〜22:45

全国バラエティ

ハップス東寺山店

4月18日に千葉県千葉市の「ハップス東寺山店」へ向かった!!

大量にとめられた自転車からは、支持率の高さがうかがえる。驚愕の光景を目撃するべく、にぎわうホール内でOMG取材を開始した!

 

午後のパチスロにおいて、稼働率の高さと活気の大きさが際立っていたのがジャグラーシリーズ!!

なかでも、ホール内でのナンバーワン人気を誇る「マイジャグラーⅢ」とナンバーツーの「ファンキージャグラー」が満席と、ひときわ盛り上がっていた。

充実した表情でレバーを叩くプレイヤーたちの姿は、時間がたったいまでもハッキリと脳裏に焼き付いている!

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」にも、テンションが上がるようなワンシーンを発見。

どのシマでもたくさんの笑顔に出会えたことが、プレイヤーたちの満足度の高さあらわしているように思えた。

さらに、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ化物語」などに、目を見張るような光景が広がっていたことも伝えておこう!

 

4円パチンコでは、「CR大海物語4」と「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」が大人気!!

グレートなパフォーマンスをみせるプレイヤーもみられるなど、にぎわうホール内でも存在感はズバ抜けていた。

そのほかにも、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR天龍∞」など、あらゆるスペックの機種が楽しまれていたことも印象に残っている。

 

1円パチンコでも、支持を集めていたのは海物語シリーズ。

カメラ越しにも楽しんでいることが伝わってくるほどに、プレイヤーたちの表情は明るかった。

最新機種の「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」を低貸し玉で遊べるとは、どこまでワンダフルなホールなんだ!

 

接客やユニフォームなど、どこをとってもヤル気がヒシヒシと伝わってくるスタッフたちの活躍ぶりも魅力的なポイント!! 親しみやすいスタッフの存在は、愛されるホールとしての大切な条件のひとつだろう。

また、リニューアルしたばかりとはいえ、美しすぎる環境が保たれていることも好印象。

「ハップス東寺山店」の魅力は、言葉だけでは伝えきれないというのが今回のOMG取材で得た答えだ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ