お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ハップス東寺山店の来店レポート

店舗詳細
ハップス東寺山店

実施店舗: ハップス東寺山店 PR

実施日:2018/05/08 10:00〜22:45

全国バラエティ

ハップス東寺山店

5月8日に向かったさきは千葉県千葉市の「ハップス東寺山店」。

OMG取材の舞台におあつらえ向きといわんばかりの、ビューティフルなホールだ!! この日も、大勢のプレイヤーが来店していただけに、「オーマイガー!」と叫ぶことができそうだ。

 

午後のパチスロで、存在感をアピールしていたのは「沖ドキ!-30」と「マイジャグラーⅢ」だ!!

多くのプレイヤーがナイスなパフォーマンスを披露している光景は圧巻! 満足度の高さをが計り知れないほどに、笑顔がサンサンと輝いてみえた。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも注目。動物園で気分が高まる子供のように、いろいろな場面に目移りしてしまったことを伝えておこう。

 

「パチスロ モンキーターンⅡ」をはじめ、バラエティコーナーにもみどころが満載!!

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」や「秘宝伝~太陽を求める者達~」など、ありとあらゆる機種にワンダフルなシーンを目撃している。

 

4円パチンコでは、いつも人気を集めている「CR大海物語4」がこの日も大盛況!!

最新機種の「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」や「CR ミリオンゴッド ディセント」の稼働率も高く、多くのプレイヤーがフレッシュな笑顔で遊技を楽しんでいた。

また、羽根モノの「CRAトキオプレミアム」が人気を集めていたことも、印象に残っているポイントだ!

 

1円パチンコでも、数々の魅力的なシーンを確認!

「CRフィーバークィーンⅡ」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などでみられた、プレイヤーたちの満足そうな表情が目に焼き付いて離れない!

 

明るい雰囲気を演出する装飾とスタッフたちのスマイルもベリーグッド! 清掃や空調管理が行き届いているなど、優れた環境面も通いたくなる要素のひとつとなっているようだ。

ホール内にいるだけでも遊技の面白さを感じられる「ハップス東寺山店」。プレイヤーたちの楽しそうな笑顔をみていても、ホールの魅力が伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ