お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ハップス東寺山店の来店レポート

店舗詳細
ハップス東寺山店

実施店舗:ハップス東寺山店

実施日:2018/06/08 10:00〜22:45

全国バラエティ

ハップス東寺山店

「オーマイガー!」と叫んでしまうような光景を求めてOMG取材を敢行!!

6月8日に向かったさきは千葉県千葉市の「ハップス東寺山店」。野球風のユニフォームを身にまとったスタッフたちが元気なあいさつでプレイヤーたちを迎えていることも特徴的なホールだ!

 

午後のパチスロで主役級の存在感を放っていたのはジャグラーシリーズ!!

「マイジャグラーⅢ」や「ハッピージャグラーVⅡ」を筆頭に、プレイヤーたちはグレートな活躍を披露していた。

カメラ越しでも楽しんでいることが伝わってくるほどに笑顔が輝いていたぞ!

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」でも、ビューティフルな光景を発見!!

充実した表情をみせるプレイヤーたちの姿からも、満足度の高さがしっかりと伝わってきた。遊技の醍醐味を心から味わえるなんてうらやましい限りだ!

また、「プレミアムビンゴ」や「バーサス」などでも、うれしそうにレバーを叩く姿を確認している。

 

4円パチンコでは、「CR大海物語4」が群を抜く人気ぶり!!

プレイヤーたちがみせるナイスなパフォーマンスは、パチンココーナーの主役といっても過言ではないだろう。

「CR ミリオンゴッド ディセント」や「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver.」などでも、楽しくなるようなシーンに出会えた。

 

「CRビッグドリーム〜神撃」や「CRリング 終焉ノ刻」を筆頭に1円パチンコも大好評!

たくさんのプレイヤーから支持を集めている光景は、毎度のことながら驚かされる。さまざまな新機種が仲間入りしていることも人気の秘訣のようだ。

 

沖縄を連想させる装飾で彩られているなど、すみずみまでスタッフのこだわりがつまった「ハップス東寺山店」!

オレンジや黄色を基調としたカウンター周辺の雰囲気も明るく、晴れやかな気分になったことを覚えている。

また、コンビニが隣接しているなど、周辺環境もベリーグッド!! オススメしたいポイントの多さに、思わず「オーマイガー!」と叫びそうになったことを伝えておこう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ