お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ハップス東寺山店の来店レポート

店舗詳細
ハップス東寺山店

実施店舗: ハップス東寺山店 PR

実施日:2018/05/28 10:00〜22:45

全国バラエティ

ハップス東寺山店

千葉県千葉市の「ハップス東寺山店」にてOMG取材を敢行!!

5月28日のホール内には、たくさんのプレイヤーが集まっていた。見事なパフォーマンスを披露している姿も目に入っただけに、すみずみまで見所がつまっていることに期待できそうだ。

 

午後のパチスロに目を向けると、「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にファンタスティックなシーンを発見! 充実した時間を過ごせていることが伝わってくるほどに、プレイヤーたちの表情は明るかった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」などでみられた笑顔も忘れがたい。空き台が出てもすぐに清掃がおこなわれ、美しい状態で遊技を楽しめる環境が提供されていたことも魅力的だ。

 

ジャグラーシリーズに広がるボリューミーな光景もピックアップ!

「マイジャグラーⅢ」を筆頭に、多くのプレイヤーが華麗な活躍を披露しており、みているだけでも楽しい気分を味わうことができた。

 

4円パチンコでは、海物語シリーズの人気ぶりが際立っていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」などで出会った笑顔の輝きに、目を奪われたことも覚えている。

また、「CR ミリオンゴッド ディセント」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などでも、ワンダフルな活躍をみせるプレイヤーを確認済みだ!

 

1円パチンコも、盛り上がりと稼働率の両方で存在感を発揮していた!

「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」や「CRフィーバークィーンⅡ」など、スペックを問わずに盛り上がっていたことも印象に残っている。

 

ホール内には、にぎやかな装飾や機種に関連したグッズが並ぶ賞品コーナーなど、雰囲気を明るく彩る工夫が盛りだくさん!

また、スタッフたちのスマイルや野球を連想させるユニフォームも好印象。プレイヤーに楽しい時間を提供したいという思いが随所から感じられることにも感動した!!

「オーマイガー!」と叫びたいプレイヤーは、魅力がふんだんにつまった「ハップス東寺山店」に集合だ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ