お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ハップス東寺山店の来店レポート

店舗詳細
ハップス東寺山店

実施店舗:ハップス東寺山店

実施日:2018/07/08 10:00〜22:45

全国バラエティ

ハップス東寺山店

 

「オーマイガー!」と叫んでしまいそうな光景を求めてOMG取材を敢行!!

7月8日は千葉県千葉市の「ハップス東寺山店」へ向かい、プレイヤーたちの笑顔を追った。

にぎやかな雰囲気に包まれたホール内には、どんな魅力的なシーンが待ち構えているか楽しみだ!

 

午後のパチスロにおいて、ひときわ盛り上がっていたのは「沖ドキ!-30」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」。グレートなパフォーマンスを披露していることはもちろん、笑顔が輝いてみえたことも注目したポイントだ。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」でみられた光景も印象深く、プレイヤーたちの活躍ぶりはいまも心に残っている。

 

「ファンキージャグラー」をはじめとしたジャグラーシリーズの盛り上がりもグッド!!

おなじくボーナスタイプである「ハナビ」にも機種のポテンシャルを上手く引き出しているような姿がみられるなど、多くのプレイヤーが有意義に過ごせているようであった。

 

4円パチンコで人気を集めていたのは、新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」と「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」。理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいる場面もみられ、プレイヤーたちに尊敬の眼差しを向けた。

設置台数の多い海物語シリーズでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」や「CR大海物語4」などが楽しまれていたぞ!

 

1円パチンコでは、海物語シリーズが大盛況!!

なかでも、「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」といった海物語シリーズが支持を集めており、コーナー全体に素敵な光景が広がっていた。

 

「ハップス東寺山店」の魅力に迫った今回のOMG取材。

プレイヤーたちがみせるナイスなパフォーマンスに、ただただ驚かされるばかりであった。

呼び出しランプに素早く対応している場面や、プレイヤーのひとりひとりに丁寧な接客をみせているスタッフも好印象。真剣でありつつも、あたたかみのある表情に好感を抱かずにはいられない!

取材を通して、快適に遊技を楽しめる環境が提供されていることの素晴らしさを再認識した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ