お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ハップス東寺山店の来店レポート

店舗詳細
ハップス東寺山店

実施店舗:ハップス東寺山店

実施日:2018/06/18 10:00〜22:45

全国バラエティ

ハップス東寺山店

6月18日に千葉県千葉市の「ハップス東寺山店」でOMG取材を敢行!!

パチンコの全台に各台計数機や分煙ボードが設置されているなど、環境面も抜群なホールだ。空調管理も抜かりなくおこなわれているため、夏でも冬でも快適に過ごせること間違いなし!

 

午後のパチスロをみると、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席といった状況!! 稼働率の高さだけでなく、プレイヤーたちの笑顔が輝きを放っていたことも印象に残っている。

また、「押忍!サラリーマン番長」に、まさしく「オーマイガー!」と叫んでしまうような光景が広がっていたことも確認済みだ!

 

「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも、魅力的なパフォーマンスを披露するプレイヤーを発見!! どちらの機種もフル稼働となっており、シマ全体がにぎやかな雰囲気に包まれているようであった。

ジャグラーシリーズの盛り上がりもグッド! 人気投票ナンバーワンに輝いていた「ファンキージャグラー」や「ゴーゴージャグラー」をはじめ、あらゆる機種に笑顔が広がっていた。

 

4円パチンコで、ひときわ活気づいていたのが「CR大海物語4」と「ぱちんこCR真・北斗無双」!!

高稼働となっているうえに、多くのプレイヤーがうれしそうな表情をみせてハンドルを握っていた。

また、「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」や「CR悪代官 赤鬼X」など、さまざまなスペックの機種が楽しまれていたことも印象に残っているポイントだ!

 

1円パチンコで、大人気となっていたのは海物語シリーズ!

プレイヤー同士やスタッフと楽しそうに話しているシーンがみられるなど、充実した時間を過ごせていることもしっかりと伝わってきたぞ。

 

曜日ごとに異なる賞品が並んでいるなど、スタッフたちの工夫に感服! プレイヤーたちが毎日でも足を運びたくなることにも納得のいくこだわりようであった。

また、リニューアルと同時にコンビニが隣接したことも、1日を通して楽しみたいプレイヤーにはうれしい要素のひとつだろう。

「オーマイガー!」と叫びたいパチンコ・パチスロファンは「ハップス東寺山店」に集合! たくさんの笑顔に囲まれ、心から楽しい時間を過ごすことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ