ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗:プレスト三ツ境店

実施日:2018/05/26 09:00〜22:45

REAL取材

プレスト三ツ境店

 

5月26日に神奈川県横浜市旭区にある「プレスト三ツ境店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には華やかな装飾が施されており、明るい雰囲気になっていた。

 

4円パチンコでは、”傾奇御免”のポップで彩られた「CR真・花の慶次2」が一際盛り上がっていた。コーナー全体にプレイヤーの笑顔が広がっており、納得の遊技がおこなえていることがうかがえた。

 

「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」や「パチンコCR偽物語 299Ver.」なども人気となっており、魅力的な光景が広がっていたことを記憶している。

 

1円パチンコはラインナップ豊富で、比較的新しい台も多い印象。海物語シリーズを筆頭に、さまざまな機種が人気であったことを覚えている。プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技を楽しんでおり、充実したひとときを過ごしていることが伝わってきた。

 

20円パチスロコーナーを覗いてみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ 超 GANTZ」などがにぎわっており、プレイヤーひとりひとりが明るい表情で遊技をはじめていたことが印象的。

さらに、「パチスロエウレカセブンAO」も微笑ましい状況。各々一喜一憂し楽しんでいたように思う。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも活況。ポテンシャルを発揮し、機種の醍醐味を堪能していることがうかがえた。

 

休憩スペースには漫画本も大量に用意されているため、遊技をしていない時間も退屈することなく過ごすことができるだろう。

スタッフは物腰が柔らかく、プレイヤー一人ひとり丁寧に接客をおこなっていた。忙しい時間帯であっても遊技方法を親切に説明していたことに加えて、リクエスト台を募集するなど、プレイヤーの要望に応えようとする姿勢には好感が持てた。

遊技面、環境面と様々な角度から人気の理由がわかる「プレスト三ツ境店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ