お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アスワン幕張の来店レポート

店舗詳細
アスワン幕張

実施店舗:アスワン幕張

実施日:2018/05/12 10:00〜22:45

全国バラエティ

アスワン幕張

千葉県千葉市の「アスワン幕張」を舞台に、どこよりも深い満足度の調査に『挑-いどむ-』!!

調査日となったのは5月12日。いつもたくさんの笑顔に出会えるだけに、ホールに足を踏み入れる前から楽しみで仕方がない!

 

調査を開始した瞬間、「沖ドキ!-30」のボリューミーな光景に目を引かれた!

プレイヤーたちがみせる華麗なパフォーマンスと美しく輝くハイビスカスのランプはまるで芸術!!

取材時は稼働率こそ高くなかったものの、主役級の存在感を放っていたといっても過言ではないだろう。

 

ジャグラーシリーズの稼働率に驚愕!!

満席となっていた「マイジャグラーⅢ」を中心に、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーたちでシマ内が溢れかえっていた。

「アイムジャグラーEX-AE」の支持率も高く、空き台に出会えればラッキーといった状況。周りからたくさんの視線が注がれていたことにも納得がいく人気ぶりだ。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」と「押忍!サラリーマン番長」で目撃したワンシーンも忘れられない!! ひとつの理想形だと思えるほどのプレイヤーたちの活躍に心を奪われた。

そのほかにも、「沖ドキ!トロピカル」や「パチスロ FAIRY TAIL」など、多くの機種でゴージャスな雰囲気を体感! ボーナスタイプの「ハナビ」もにぎわっていただけに、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたのではないだろうか。

 

スタッフたちの見事なコンビネーションもスター級!! 盛り上がっている状況でも素早く清掃や対応をおこない、つねに快適に遊技を楽しめる環境を整えている。

プレイヤーたちの期待に応えたいという思いが随所にあらわれているからこそ、厚く支持されているのだろう。

「アスワン幕張」ほど、挑みがいのあるホールは存在しないと思えるほどに、多くの魅力に触れられた1日であった!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ