お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン五個荘の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン五個荘

実施店舗:ドラゴン五個荘

実施日:2018/05/06 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン五個荘

 

5月6日、滋賀県東近江市にある「ドラゴン五個荘」にて、REAL取材をおこなった。

同店は収容台数500台を誇る駐車場を完備。取材日もたくさんのプレイヤーが訪れており、同店に対する信頼の厚さが伝わってきた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」が支持を集めており、見事なパフォーマンスを繰り出すプレイヤーを複数確認している。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR真・花の慶次2」でも機種の醍醐味を堪能するプレイヤーが見受けられ、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコも大人気。プレイヤーたちは、機種を問わず高い満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロを見ると、「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」で機種性能を最大限に発揮するプレイヤーが続出しており、それぞれ心から遊技を楽しんでいた。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も活況の様子。シマのあちこちで、微笑ましいシーンを目にしている。

 

同店には広々としたカフェが併設されており、手軽に食事やドリンクを味わえるとあって、プレイヤーから好評を得ていた。

スタッフは元気良く丁寧な挨拶を徹底。店内はくまなく清掃されていて、クリーンな状態を維持している。

たくさんの魅力がつまっている「ドラゴン五個荘」。プレイヤーたちの笑顔を見て、同店が愛されている理由を理解できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ