来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗:ドラゴン守山2番館

実施日:2018/05/04 10:00〜22:45

双龍

ドラゴン守山2番館

5月4日に「双龍」を敢行したのは、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山2番館」。

ホール内は遊技を楽しむプレイヤーたちで活気づいており、いくつもの場所に華やかな光景が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内を進んでいくと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。

シマ内から伝わってくる盛り上がりの大きさからは、満足度の高さもうかがえた。

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、ホール内でも抜群の存在感を放っていた。

また、満席となるほどに人気を集めていたことも印象的。にぎわいを感じるとともに、ひとりのプレイヤーとして遊技を楽しみたいといった感想を持った。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役においては、弱チェリー確率に設定差が設けられている。

バジリスクチャンス(BC)成立時は、絵柄の色をチェック。偶数設定は赤頭BC確率が高いなど、設定ごとに異なる特徴を持つ。

弦之介を選択した際のBCにおけるAT当選の告知タイミングには、高設定濃厚となるパターンも存在する。

 

呼び出しへの対応やカウンターでの案内を丁寧におこなうスタッフも好印象。質の高い接客に魅力を感じているプレイヤーもいることだろう。

ほかにも、ゆっくりと休めそうなレストスペースや豊富に取り揃えられている賞品コーナーなど、あらゆる面が優れている。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた「ドラゴン守山2番館」。プレイヤーの笑顔が心に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ