ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗:ドラゴン守山2番館

実施日:2019/04/12 10:00〜22:45

双龍

ドラゴン守山2番館

4月12日、龍の存在を探るべく滋賀県守山市にある「ドラゴン守山2番館」で「双龍」を敢行。

赤い外観のホールには大型の立体駐車場が備えられている。大きな道路に面しており、車での来店がおこないやすいことはプレイヤーにとって、うれしいポイントだろう。

また、ホールのすぐ近くにはショッピングモールがあり、とおく離れずにお昼ご飯などを食べられるため、長い時間でも遊技を楽しめる環境だと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーに入り、最初に興味をひかれたのは、外観と同じように赤色を基調とした派手な内装だ。にぎやかなムードのコーナーは活躍をするプレイヤーによって、鮮やかさが増していたように思う。

各シマを歩いていると、「押忍!サラリーマン番長」でパフォーマンスを披露するプレイヤーに目をうばわれた。

満足そうな表情で遊技をおこなっており、うれしそうにストップボタンを押す姿が印象に残っている。

ステキなシーンを目にしたあとも、パチスロコーナーをくまなくみてまわった。稼働率が高い新台などにも楽しそうな表情はあったが、とくに盛り上がっていると思った場所は、やはり「押忍!サラリーマン番長」だ。

遊技をおこなっているプレイヤーは魅力を堪能できているようであり、明るい雰囲気に包まれながら、満足感を得られていたように思う。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。

高設定は天国モードに移行しやすいなど、モード移行率にも設定ごとに異なる特徴がある。

そのほかにも、複雑な要素ではあるがマップ選択率などを参考にしよう。

 

華やかな柄の壁紙が特徴的なレストコーナーには、長いソファやひとりがけ用のイスが置かれている。観葉植物やオシャレな照明もあるラウンジのようなスペースであり、リラックスするには最適な場所だと思えた。

スタッフはさわやかな笑みを浮かべて接客。みている自分まで明るい気分になるくらいに元気な接客も、プレイヤーが集まる理由のひとつといった印象だ。

あらゆる面に魅力がある「ドラゴン守山2番館」ならば、心から遊技を楽しめると感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ