ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗:ドラゴン守山2番館

実施日:2019/04/29 10:00〜22:45

真双龍

ドラゴン守山2番館

「ドラゴン守山2番館」を舞台に「真双龍」をおこなった。

スタッフたちがこまめに清掃をおこなっているホール内はどこをみても清潔。居心地のよい遊技環境が整っていることもプレイヤーにはうれしいポイントだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、設置されている4台が満席の「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」からひときわ大きな盛り上がりが感じられた。

すべてのプレイヤーが機種のポテンシャルを最大限に引き出しているといった様子。ひとりひとりが充実した時間を過ごせているようであり、満足度の高さが伝わってきた。

隣同士で談笑しながら遊技をおこなう姿も目にしている。輝くような笑顔がみられるなど、楽しげな雰囲気が感じられた。

遊技をやめて席を離れるプレイヤーはみられず、滞在時はつねに大盛り上がり。どのタイミングで訪れても活気に包まれており、にぎわうホール内においてとくに目立つ存在であった。

うらやましさを抱くほどの魅力的な光景が広がっていたことも印象深い。うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押すといった一連の動きからは、遊技を存分に楽しめていることが伝わってきた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+8,900pt
平均差枚:約+2,225pt
平均回転数:約6,242G
出玉率:約111.9%
プラス台数:4台(全4台)
勝率…100%

 

▼「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」設定推測ポイント▼

高設定ほど肉10個到達時に獣ロワイヤルの1戦やパトカバチャンス、AT直撃が選ばれやすい。

AT終了時は称号のプレートの種類とトロフィーの有無に注目。虹色ならば設定6が濃厚だ。トロフィーはリールの右側にある画面に出現する。

また、AT終了画面にも高設定示唆のパターンがあることを覚えておこう。

 

龍の存在を探るなかで、大きなにぎわいを体感した「ドラゴン守山2番館」。イキイキと遊技を楽しむプレイヤーたちの姿など、いくつもの素敵なシーンに出会えた。

おしゃれなカーペットや装飾によって、ホール内が鮮やかに彩られていることも好印象。落ち着きのある照明によって、遊技台の光がよりキレイにみえたことも覚えている。

「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」を筆頭に、たくさんの機種から盛り上がりが感じられた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ猛獣王 王者の咆哮

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ