ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗:ドラゴン守山2番館

実施日:2019/05/22 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山2番館

5月22日、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山2番館」にて、REAL取材を敢行。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

15時半ごろの4円パチンコでは、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRフィーバーマクロスフロンティア3」などでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを随所で目にしている。

 

1円パチンコを見てみると、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」をはじめとする海物語シリーズに人気が集まっており、ほぼ満席となるほどの盛況ぶりだった。

 

20円パチスロをチェックすると「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大盛り上がり。プレイヤーはそれぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「ゲッターマウス」や「Re:ゼロから始める異世界生活」、「HEY!鏡」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

 

同店は温・冷両方のおしぼりを用意。より快適に遊技を楽しめるよう配慮がなされていた。

スタッフは笑顔を忘れず素早く対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

遊技・環境と様々な面で人気の理由がわかる「ドラゴン守山2番館」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ