ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗:ドラゴン守山2番館

実施日:2019/03/12 10:00〜22:45

双龍

ドラゴン守山2番館

3月12日、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山2番館」にて、「双龍」を敢行した。

入店して最初に目を引かれたのは開放的な空間だ。幅の広い通路や高い天井など、のびのびと遊技をおこなえる環境があることに好感を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種に鮮やかな光景が広がっており、フロア内の活気は大きい。うれしそうに遊技をおこなう姿がみられ、満足度の高さも伝わってきた。

とくに存在感を放っていたのは、大きな盛り上がりをみせていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを中心に、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせているようであった。

設置されている8台のうち、稼働していたのは4台。ほとんどのプレイヤーが機種の醍醐味を存分に堪能しているようであり、稼働率以上の盛り上がりが感じられた。 

イキイキとレバーを叩き、ストップボタンを押すといった姿も目にしている。満面の笑みを浮かべている様子からは、充実感を得られていることもうかがえた。

ホール全体を探ったあとでも、もっとも心に残っているのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でみられた魅力的な光景だ。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

高設定ほど青7・3連からのG-STOP当選率が高い。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

設定変更後における天井ゲーム数の振り分けにも注目で、1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚だ。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に、たくさんの笑顔で彩られていた「ドラゴン守山2番館」。明るいムードが広がっているなかで、多くのプレイヤーがうらやましさを抱くほどの活躍を披露していた。

また、各台に設置されている充電用のUSBコネクタや無料のロッカーなど、たくさんの設備が用意されていることも好印象だ。

遊技面と環境面のどちらにも素敵な要素が多いホールだからこそ、厚い支持を受けているのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ