ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗:ドラゴン守山2番館

実施日:2019/03/31 10:00〜22:45

真双龍

ドラゴン守山2番館

「真双龍」をおこなうべく向かったのは「ドラゴン守山2番館」。

バラエティに富んだ機種で構成されており、幅広い選択肢のなかから遊技台を選べることも魅力的だ。

スペックを問わずにさまざまな機種が盛り上がっている様子が、ホールに対する支持の厚さをあらわしていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

赤やオレンジなどの暖色系を基調としたパチスロコーナーを歩いていると、ひときわ鮮やかな光景が広がっている場所で足が止まった。

設置されている4台すべてが稼働していただけでなく、全員が華麗なパフォーマンスを披露していた「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」だ。

稼働率が高く、盛り上がりが大きい場所であり、随所がにぎわうホール内でも目立っていた。

ホール内をみてまわったあとに、ふたたび訪れても、活気の大きさは変わらない。滞在時に席を離れるプレイヤーはみられず、じっくりと機種の醍醐味を堪能していることが伝わってきた。

高い稼働率や輝くような笑顔、活躍をする姿など、数々の魅力的なシーンが満足度の高さを物語っていたように思う。空き台があるならば、一緒に遊技を楽しみたいと感じるほどにステキな光景が広がっていた。

▼「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」設定推測ポイント▼

リプレイや共通ベル、チェリーの確率に設定差が存在する。リプレイは通常時のみカウントしよう。

使徒バトルの終了画面ではカヲルが出現すれば、設定6が濃厚だ。

また、ボーナス中の獲得枚数表示で456枚が表示されると設定4以上、777枚だと設定5以上が濃厚となる。

 

遊技台には、2種類のデータカウンターが設けられており、ひとつは台間に備えられている。座ったまま自分の台のデータをグラフとしてみられるなど、遊技をサポートする設備が整っていると思えた。

「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」のみならず、多くの機種に輝くような笑顔が咲き誇っていた「ドラゴン守山2番館」。

龍の咆哮のような盛り上がりが感じられただけでなく、ホールの持つ魅力も伝わってくる「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ