お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ竹尾インター本店

実施店舗: GRAND DAMZ竹尾インター本店 PR

実施日:2018/05/27 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ竹尾インター本店

 

新潟県のDAMZグループ22店舗でおこなうDX取材を実施。

舞台となった新潟市の「DAMZ竹尾インター本店」は、大型の立体駐車場が完備されているなど、環境面にも魅力が多いホールだ。

5月27日も朝イチから大勢のプレイヤーが詰めかけていた。

 

14時頃の20円パチスロをうかがうと、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロに魅力的なシーンを目撃した。

華やかな装飾が施されていたことも明るい雰囲気が感じられたポイントだろう。

好評となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」でも、目を奪われるような光景を確認済みだ。

 

堂々と笑顔が咲き誇る「沖ドキ!-30」!!

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」も盛況。

どこに目を向けても笑顔が目にはいる状況であっただけに、5円パチスロでも楽しそうな表情をみせるプレイヤーに出会えたことが自然に思えた。

 

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に活躍をみせているプレイヤーが多数。

「CR ミリオンゴッド ディセント」や「パチンコCR偽物語」なども大人気と、定番機種から最新機種までまんべんなく支持を受けていた。

稼働率の高さはもちろん、華麗なパフォーマンスを披露する姿を目にしたことも付け加えておきたいポイントだ。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」による主役争い!

 

人気を集めていた1円パチンコのなかでも、空き台を探す姿がみられるほどに注目されていたのが海物語シリーズ。

幅広い年齢層のプレイヤーが笑顔をみせていたことも印象深く、コーナー全体が楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

素敵な笑顔で巡回しているワゴンサービスにも注目した。豊富な種類のメニューが取り揃えられており、多くのプレイヤーが利用していたことを覚えている。

じっくりと落ち着けるレストスペースが併設してるため、長い時間でも快適に過ごせると思えた。

数え切れないほどの魅力がつまっている「DAMZ竹尾インター本店」だからこそ、たくさんのパチンコ・パチスロファンから愛されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ