お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ竹尾インター本店

実施店舗: GRAND DAMZ竹尾インター本店 PR

実施日:2018/05/17 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ竹尾インター本店

 

5月17日にDX取材をおこなった。

この日は、新潟県新潟市にある「DAMZ竹尾インター本店」に訪問。

これまでのDX取材でも盛り上がっていた店舗だけに、どのような光景がみられるのか楽しみである。

 

取材時のホール内では、ニコニコ生放送も同時に進行。

今回は、上原ももこさんが来店しており、笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

14時頃の20円パチスロにおいては、多数の機種がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

なかでも、存在感を放っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

理想的といえる展開で遊技をおこなうプレイヤーが目立ち、シマ内には笑顔があふれていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に笑顔が満開!!

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、沖スロでもプレイヤーが活躍。イキイキとした表情をみせていたことも印象に残っている。

また、明るいムードに包まれた5円パチスロにも、楽しそうに過ごしている姿があった。

 

4円パチンコでは、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が満席となるほどに人気。にぎわいが大きく、プレイヤーたちが機種の魅力を堪能している様子であったことも覚えている。

ほかにも、「CR ミリオンゴッド ディセント」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種で活気のあるシーンを目にした。

 

ひときわ輝きを放つ「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」!!

 

1円パチンコの稼働率も高い。

定番の海物語シリーズを筆頭に支持を集めており、心から遊技を楽しんでいるといった姿もあった。

 

遊技台の上部に設置されたカラフルな装飾やスタッフのさわやかな笑顔も、ホール内をいっそう華やかに彩るポイントとなっているように思えた。

また、ホール全体に清掃や整理整頓が行き届いていることも好印象。

品揃えが豊富な賞品コーナーもキレイに陳列されているなど、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

居心地のよい環境が整えられている「DAMZ竹尾インター本店」。自然と笑顔になれる要素がつまっているステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ