お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗: ドラゴン守山2番館 PR

実施日:2018/06/03 10:00〜22:45

双龍

ドラゴン守山2番館

6月3日、滋賀県守山市にある赤色の外観が鮮やかな「ドラゴン守山2番館」で「双龍」を敢行。

清掃専門のスタッフが巡回しているため、清潔な環境のなかで快適に過ごせそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみると、多彩なスペックの機種が盛り上がっており、あちこちでプレイヤーの笑顔がみられた。

なかでも、とくに目立っていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。満席となっているだけでなく、魅力的な光景が広がっていたことも印象に残っている。

右端から左端まで、シマ内が明るい雰囲気に包まれていたことを覚えている。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーも目にした。にこやかな表情をみせていただけに、充実した時間を過ごせていたように思う。

また、天井や設備の多くは、外観と同じく赤色。統一感のあるデザインとなっていることも、華やかさが感じられたポイントだ。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率とスイカからのマジカルチャレンジ当選率は、高設定ほど優遇されている。

また、プチボーナス中に紹介されるキャラクターにも注目。キュゥべえが登場すれば、高設定の期待が高まる。

通常時におけるART直撃確率も要チェックだ。

 

「ドラゴン守山2番館」を舞台におこなった「双龍」のなかでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」がもっとも大きな盛り上がりをみせていた。

また、消臭スプレーなども完備と、遊技面だけでなく環境面にも好感を抱いた要素が多数。

たくさんの魅力と活気を身をもって感じることができた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ