お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アスワン幕張の来店レポート

店舗詳細
アスワン幕張

実施店舗: アスワン幕張 PR

実施日:2018/06/17 10:00〜22:45

全国バラエティ

アスワン幕張

6月17日、千葉県千葉市の「アスワン幕張」を舞台に、どこよりも深い満足度の調査に『挑-いどむ-』!!

スタッフたちの元気なあいさつで迎えられホール内にはいると、目の前には華やかな光景が広がっていた!

 

「沖ドキ!-30」で目撃したワンシーンは鳥肌級!!

ハイビスカスのランプと同様に、笑顔がキラキラと輝いてみえた。見事なパフォーマンスを披露している姿にも出会えただけに、多くのプレイヤーが充実感を得られていたことだろう。

 

「押忍!サラリーマン番長」にも、迫力のある光景を発見!!

機種のポテンシャルを上手く活かせているといった姿も印象深い。フル稼働ではないといった状況においても、プレイヤーたちの活躍ぶりはひときわ目立っていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でも、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーに遭遇した。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」でも、ボリューム感のある光景を目撃。ホールの盛り上がりを象徴するがごとく、コーナーのいたるところから活気が感じられた。

また、定番機種であるジャグラーシリーズが、「アイムジャグラーEX-AE」を筆頭に人気を集めていたことも印象に残っている。

 

白く輝く床とキラキラとしたスタッフたちのスマイルに思わずスタンディングオベーション!! サービス面の素晴らしさに触れらただけでも、挑んだかいがあったといえるだろう。

プレイヤーたちがみせる満足そうな表情も、魅力的なホールであることを物語っているようであった。

「アスワン幕張」に広がる美しい光景は、調査を終えたいまも胸に残るほどに魅力的に映った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ