お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エクス・アリーナ東京の来店レポート

店舗詳細
エクス・アリーナ東京

実施店舗:エクス・アリーナ東京

実施日:2018/07/15 10:30〜16:30

コス×PLAY×レポート

7月15日、東京都墨田区にあるエクス・アリーナ東京にて、『コス×プレイ×レポート』をおこないました!

本日のレポーターは、冨田エリカちゃん❤︎
私服姿もステキだけど、さっそく衣装チェンジしてもらいましょう!!

ジャジャン!
今回は、バニーガール風のコスチュームでっす(*´▽`*)
セクシーなエリカちゃんにピッタリだね♪

エリカちゃんが挑戦する機種は、エクス・アリーナ東京でも支持が厚い「CR大海物語4」。
すでにたくさんの方が楽しんでいるといった雰囲気のなかで、実戦スタートです!

「CRスーパー海物語IN沖縄4」にもチャンレジ☆
確変大当りをゲットし、とってもいい展開ですヾ(@⌒人⌒@)ノ
その調子で後半戦も頑張っていこうねっ♪

ここからは、店内の様子をご紹介。
パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズの盛り上がりが大きかった印象です!
また、新台の「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR犬夜叉 ジャッジメントインフィニティ」なども大人気。
パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が楽しげな雰囲気。
「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」なども高稼働でしたっ!!
ホール全体に広がるにぎやかな光景からは、満足度の高さも伝わってきました。みなさん、とっても楽しそうですね~( ∩´∀`∩)

広々としたレストスペースでは、リラックスしているお客様も目にしています。ひと息つける空間があることも、支持率の高さにつながっているように思いました☆
また、メニューが豊富な食事処も好評。気分転換したい時やお腹が空いたなーなんて時などに、利用してみるのもよさそうですね♪

賞品コーナーも楽しさ満点!
日用雑貨やお酒、子ども向けのおもちゃなどなど、さまざまなニーズに応えられているようなラインナップとなっておりますっヽ(>▽<)ノ

お待たせしました!!
実戦の結果を発表します☆

投資4,245個
回収7,152個
収支3,027個
エリカちゃんの勝ち❤︎

大好きな海物語シリーズでめいいっぱい楽しめました~\(*^0^*)/

遊技のサポートやカウンターでの案内をテキパキとおこなうスタッフさんも好印象。質の高い接客によって、お客様も気分よく過ごしているようにみえました。
実戦だけでなく、ホールの魅力をたっぷりと体感したエリカちゃん。内容の濃い『コス×プレイ×レポート』になったね☆

エクス・アリーナ東京さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ