お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗: マルハン新宿東宝ビル店 PR

実施日:2018/07/02 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン新宿東宝ビル店

 

7月2日、東京都新宿区にある「マルハン新宿東宝ビル店」にてREAL取材を敢行。

朝イチには約140名のプレイヤーが集まっており、オープン前からにぎやかな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

また、スタッフが清掃をおこなっていたため、ホールの周りにはゴミがひとつも落ちていなかった。プレイヤーたちは心地のよい環境で、開店時間を迎えられたのではないだろうか。

 

開店直後の21.27円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などの注目度が高かった。

4円パチンコの新台である「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」も好評。プレイヤーから厚い支持を受けていたことが印象的であった。

 

午後になっても、21.27円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。機種の性能を引き出せているといったプレイヤーがおり、シマ内に魅力的な光景が広がっていた。

また、「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「バイオハザード5」などで活躍する姿も目にしている。

 

さまざまな機種が取り揃えられた5円パチスロも好評。

なかでも、「押忍!番長3」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でみられた明るい笑顔が印象に残っている。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが活況。うれしそうな表情で遊技をおこなうプレイヤーが多く、満足度の高さも伝わってきた。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」などもほぼ満席となっており、各シマに広がっていた光景は華やかだ。

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも高い稼働率をキープ。

ほかにも、「CR ミリオンゴッド ディセント」や「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」など、さまざまな場所が活気づいていた。

 

つねに盛り上がりがたえない状況においても、スタッフたちは質の高いサービスを提供。どのタイミングで来店しても快適な時間が過ごせるといった印象を受けた。

日本語はもちろん、外国語で書かれた案内表示が貼られており、どういったプレイヤーでも、遊技をスムーズに楽しめる環境が整っているところも魅力的だ。

ホール全体がたくさんの笑顔に彩られていた「マルハン新宿東宝ビル店」。この場所であれば、有意義な時間を過ごせるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ