お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗:マルハン新宿東宝ビル店

実施日:2018/07/09 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン新宿東宝ビル店

 

7月9日、東京都新宿区にある「マルハン新宿東宝ビル店」にてREAL取材をおこなった。

朝イチには、200名以上のプレイヤーが集合。開店直後もそくぞくとプレイヤーが入店していたことを確認している。

 

朝イチのホール内では、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド」を中心に、21.27円パチスロが盛況。

また、4円パチンコの新台である「CRぱちんこウルトラセブン2」が満席となっていたことを覚えている。

 

14時頃の21.27円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、さまざまな場所が盛り上がっていた。

「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!-30」も活況。シマ内に広がる華やかな光景が印象に残っている。

 

「マイジャグラーⅢ」や「スーパーミラクルジャグラー」などといったジャグラーシリーズの注目度も高い。機種の魅力を味わえているような姿が多く、明るいムードに包まれていた。

5円パチスロの稼働率も高く、「押忍!番長3」や「沖ドキ!トロピカル」など、多くの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこウルトラセブン2」が朝イチから高稼働をキープ。

また、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の活気も大きく、各所でプレイヤーの笑顔を目にしている。機種の醍醐味を堪能できているといった姿もみられ、充実した時間を過ごせていたようだ。

 

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも人気。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や新しく導入された「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW」などで、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

テレビ番組で紹介されたコーヒーなどが置かれている賞品コーナーも魅力的。前回のREAL取材時とは陳列の仕方を変えており、賞品選びも楽しめるような工夫がされていることに好感を抱いた。

また、併設のカフェにはコーヒーだけではなく、パスタや焼きおにぎりがある。小腹が空いた際などに、近くのレストスペースを利用して食べてみるのもよさそうだ。

ロッカーやリフレッシュシャワーなどの設備面も充実している「マルハン新宿東宝ビル店」。ステキなホールであることを肌で感じられる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ