お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗: マルハン新宿東宝ビル店 PR

実施日:2018/07/23 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン新宿東宝ビル店

 

東京都新宿区の「マルハン新宿東宝ビル店」にて、7月23日にREAL取材をおこなった。

ホールは西武新宿駅から歩いてすぐとアクセス面が良好。飲食店や映画館など、さまざまなお店が利用できる複合施設のなかにあることも特徴的だ。

この日の朝イチには、約170名のプレイヤーが集合。笑みを浮かべている姿がみられ、開店を心待ちにしていることも伝わってきた。

 

開店直後の21.27円パチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などが満席。新台の「ストリートファイターV パチスロエディション」が人気を集めていたことも印象に残っている。

4円パチンコの「CRぱちんこウルトラセブン2」と「ぱちんこCR真・北斗無双」へ足を運んでいる姿も確認済みだ。

 

午後の21.27円パチスロで、ひときわにぎわっていたのが「沖ドキ!-30」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーがおり、各シマは華やかなムードに包まれていた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「アナザーゴッドハーデス」などの注目度も高く、プレイヤーひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

 

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも盛況。稼働率の高さにくわえて、機種の魅力を存分に味わっているような姿も目立っていた。

また、5円パチスロにおいても「GI優駿倶楽部」や「沖ドキ!トロピカル」など、さまざまな場所でうれしそうに遊技を楽しむ姿を目にしている。

 

4円パチンコをみると、「CRぱちんこウルトラセブン2」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が朝イチからの高稼働をキープ。魅力的ともいえる展開になっているプレイヤーからは、満足度の高さも伝わってきた。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」などの盛り上がりも大きく、たくさんのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも活況。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「パチンコCR偽物語」、「CR FAIRY TAIL」などでも、イキイキとした表情で遊技をおこなう姿がみられた。

 

雑貨やスイーツなど、種類が豊富な賞品コーナーも印象的。ご当地レトルトカレーなども置かれており、遊技をおこなったあとの賞品選びも楽しむことができそうだ。

また、ホールの入り口では近隣の飲食店が紹介されている。地図なども掲示しているので、休憩の際などに利用してみるのも良いだろう。

丁寧かつ迅速に接客をおこなうスタッフも魅力の「マルハン新宿東宝ビル店」。このホールならば、充実した時間が過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ