お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗:マルハン新宿東宝ビル店

実施日:2018/07/06 10:00〜22:30

双龍

マルハン新宿東宝ビル店

7月6日、東京都新宿区にて「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、「マルハン新宿東宝ビル店」。

リフレッシュシャワーやレストスペースなどの設備面も充実しているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロの両方が高稼働で、ホール内は大盛り上がりといった状況。

なかでも、とくに人気を集めていたのが「沖ドキ!-30」だ。

ポテンシャルを発揮している様子のプレイヤーもみられ、シマ内からは明るい雰囲気が感じられた。

ひとりのプレイヤーとしてうらやましさを覚えるほど、広がっていた光景は華やかであった。

見事なパフォーマンスを披露する姿が多く、周囲からも注目されていたように思う。

また、スタッフは笑顔をたやさずに接客をおこなっており、気持ちよく過ごせるような環境を提供していた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

状態を問わずにカウントできる共通ベルに設定差が存在。サンプルを集めたうえで、設定推測の材料としよう。

また、天国モード抜け後のモード移行率も要チェック。偶数設定は引き戻しモードに移行しやすいといった、設定ごとに異なる特徴を持つ。

ほかにも、初当り確率など、さまざまなところに注目をして打ち進めていこう。

 

遊技空間からトイレにいたるまで、ホール内はすみずみが清潔。環境面が整っていることも、「マルハン新宿東宝ビル店」が支持されている理由のひとつなのだろう。

また、ワインや日用品などがキレイに並べられた賞品コーナーも、楽しげな空間を演出していた。

「双龍」を通して、龍が咆哮しているようなにぎわいを体感した1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ