お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2018/07/28 10:00〜22:40

双龍

マルハン前橋天川大島店

7月28日に「双龍〜昇〜」を敢行したのは、群馬県前橋市の「マルハン前橋天川大島店」。

大勢のプレイヤーが駆けつけたホール内の雰囲気はとても明るい。

素晴らしい光景が広がるなかで天に昇る龍を探った!

 

壱頭目の龍は…

 

活気づくホール内において、別格の存在感。プレイヤーの笑顔を頼りに辿りついた場所は「ニューアイムジャグラーEX」だ!

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿は、自らの存在をアピールしているかのようであった。

 

龍を探っていくなかで、いくつもの名場面を目の当たりにした。

プレイヤーたちが生み出す明るい雰囲気は、まぎれもなく主役級といえるだろう。

素敵なひとときを過ごせていることは一目瞭然だ!!

この日、もっとも天に近づいていた龍をピックアップ!!

その名は、811番台の【ニューアイムジャグラーEX】にあらわれし…

お化け屋敷型ドラゴン』!!

絶叫マシンを超えるほどにインパクトのあるドラゴン。

上昇していく心拍数をあらわしたかのように勢いのあるグラフでした。

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

REG確率をはじめ、高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。

サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで、ブドウ確率も参考にしよう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ