お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗: マルハン新宿東宝ビル店 PR

実施日:2018/08/16 10:00〜22:45

真双龍

マルハン新宿東宝ビル店

ホールに潜む弐頭の龍の存在を探るべく、「マルハン新宿東宝ビル店」にて、「真双龍」を敢行。

大勢のプレイヤーで店内はにぎわいをみせており、各シマに華やかな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、とくに盛況となっていたのが「スーパーミラクルジャグラー」。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、ステキなシーンも目にしている。

機種の性能を引き出しているような姿は、うらやましさを覚えるほどに魅力的であった。

ほぼ満席の状態となっており、注目を集めていたことも印象に残っている。

談笑をするプレイヤーもみられ、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率は高設定ほど高い。REG確率は設定5がもっとも高いといった特徴を持つ。

また、シリーズ機と同様にブドウ確率も要チェックだ。

みるべきところがシンプルな機種だけに、サンプルを増やしたうえで、設定推測の材料にしたい。

 

「スーパーミラクルジャグラー」を中心に、いたるところでプレイヤーの笑顔に出会えた「マルハン新宿東宝ビル店」。

活躍をする姿が目立ち、ホール全体が明るい空間となっていた。

また、賞品コーナーの品揃えも充実。女性向けのアイテムからオシャレなワインなど、さまざまな賞品がキレイに並べられており、選ぶ際にも楽しさが得られそうだ。

「真双龍」を通して、ホールが厚く支持を受ける魅力を感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ