お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2018/08/22 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン前橋天川大島店

 

8月22日にREAL取材Ωの2日目をおこなった。

前日と同じく、清掃の行き届いたホールは快適な遊技をおこなえるといった印象。

にぎわいをみせる各シマに、笑顔のプレイヤーがいたことも覚えている。

 

午後の21.27円パチスロをみると各シマの稼働率が高く、たくさんの華やかな光景を目にした。

とくに注目を集めていたのは「沖ドキ!」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。シマ全体がうらやましく思うような状況であった。

ほかにも、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで盛り上がっているシーンを確認している。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも前日から引き続き好評。

2円パチスロにおいては、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「マジカルハロウィン6」などで楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーがみられた。

5円パチスロでも、パチスロの面白さを味わうといった姿を目にしている。

 

4円パチンコにおいては「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働。シマ全体が活気づいており、笑みを浮かべるプレイヤーからは機種の魅力を楽しんでいることがうかがえた。

また、新台の「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」が人気であったことも印象に残っている。

 

1円パチンコも活況。海物語シリーズを筆頭に、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRフィーバークィーンⅡ」など、さまざまな機種に充実した時間を過ごすといったプレイヤーの姿があった。

 

会員カードを使用した来店ポイントのサービスも印象的。交換できる賞品のラインナップも多彩であるため、どういったプレイヤーでも満足できるものとなっていることだろう。

また、スタッフがつねにテキパキと対応していたことも覚えている。質の高い接客も支持される大きな理由だと感じた。

清潔感がある空間で心から遊技を楽しめるといった「マルハン前橋天川大島店」。次はプレイヤーとして訪れたいと思うREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ