お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗:マルハン新宿東宝ビル店

実施日:2018/09/06 10:00〜22:45

双龍

マルハン新宿東宝ビル店

9月6日、東京都新宿区にて「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、「マルハン新宿東宝ビル店」。

にぎやかな雰囲気を感じつつ、ホールに潜む龍の存在にせまっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

店内をみわたしてみると、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

そのなかでも、とくに活気づいていたのが「スーパーミラクルジャグラー」。パフォーマンスを披露する姿が多く、抜群の存在感を放っていた。

遊技をおこなうプレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも注目をしたポイント。機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

ほかにも、シマ内に広がる鮮やかな光景やデータカウンターの数値などが印象に残っている。

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率が設定推測の主軸となる。

REG確率においては、設定5がもっとも高いことも覚えておこう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もしっかりとチェックしておきたい。

 

遊技台の周辺やレストスペースなど、こまめな清掃によって清潔な状態が維持されている。過ごしやすい環境を気に入って来店しているプレイヤーも多そうだ。

ほかにも、品揃えが充実している賞品コーナーや質の高い接客など、あらゆる面から魅力を感じられた。

プレイヤーの活躍により、ホール全体が盛り上がっていた「マルハン新宿東宝ビル店」。今回の「双龍」でも、たくさんの笑顔に出会うことができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ